Cry outの亡霊

一度成仏していますが、強欲が故供給不足で定期的に亡霊になります。

【2021.08.27】本家より先に生Cry outを浴びる


2021.08.27

Summer Paradise 2021 -IMPACTors-

 

奏くんを観に行ったはずなのに、最後の最後に大河ちゃんのとんでもないファンサを目撃してしまってそれがハイライトになった謎のサマパラ(もちろん奏くんもはいぱーかっこよかったよ♡)

 

これだけ先に書かせてほしい。

 

インパクちゃん、奏くん以外は(奏くん以外は)みんなかなりのファンサマシーンなんだけど、たいがちゃんがラスト曲のWill Be All Rightのド頭(いちばん感動するとこ)の"You shine on the world"でしゃがんで最前列の女の子にクシャッとした笑顔で至近距離で投げチューしてて狩られるかと思った。しゃがみ方もメロい。

あれをされた子は生きているのかしら?

 

⬇︎サマパラのDigest Movieはこちら⬇︎

Summer Paradise 2021 (IMPACTors) Digest Movie - YouTube

 

🎤


SADISTIC LOVE

「盛り上がってこーぜー!!!!」みたいな感じじゃなくて、静かにライブが始まって新しい。

ちなみにこの曲の演出は後々YouTubeに上がったサマパラ映像を観て、こんな感じだっけ?って思ったからテンション上がって記憶吹っ飛んでたんだと思う。

 

Wild Fire

近すぎて鳥肌。裸眼で全てが見える神席。

奏くん肌つやつや。

照くんの振付!!!自担!!好き!!!

 

Cry Out

本家より先に生Cry Outを浴びる。

照くんのDNAを受け継いでいるので、私は間接的に照くんに会ったということでよろしい?

基くんが振付らしい。

頭の中で本家の振付が浮かんでて消えてくれないから忙しかった。

インパクちゃんの色が出たパフォでよかった。

 

最初の挨拶、今日どのタイミングだったか忘れたんだけど、

影山「TDC3,000名さま!!!ご来場です!!!!本日のおすすめは!IMPACTorsです!!!!!!」

って居酒屋か何かかな?

 

Boat Talk (赤西仁) 💗

リアルにどこからあらちゃんの声がしてるのか分からなくてキョロキョロしてたら、友達が上上!!って教えてくれた。

私の席からほぼ真上だから、あらちゃん見えない。モニター凝視。

とんでもない色気というのは事前にレポ見て知ってたんだけど、末恐ろしい…

 

Try & Error (Hey!Say!JUMP)

元推しグル!!!!!(かなり前だけど)

個人的に IMPACTorsはKAT-TUNよりJUMPの曲の方が親和性高いと思ってるからとても嬉しい。

去年のファンファーレもめちゃくちゃよかったしね。

演出がライトとメガネで面白い。

サビで横一列で踊るところの振付が中毒性高い。

 

Tequila! (Kis-My-Ft2)

ショット飲むところの奏くんの記憶があるようでないから多分湧いてた。

 

BANG! BANG! バカンス (SMAP)

本公演の問題曲ね。

ほんとに大河ちゃんどうしちゃったの(笑)

と言いながら私は奏くんに夢中すぎて何が起こったか後々知ったんだけど!自担を追ってるとこんなにも周りが見えなくなるのかと思ったよ怖いね。

曲途中の決め台詞を言うところで、連日SNSを賑わせていた基先生監修の元、大河ちゃんが

「ふーん、エッチじゃん」

って言ったらしい。

会場全員思わず声が漏れてたけど私は何が起こったか分からなくてとりあえず笑ってみた。

 

🎤MC

記憶があるところのみ抜粋

①PINKyをエロい目で見ている影山氏

ドレスコードで来てくれてら人ありがとうね〜という話から

影山「俺女の人の肩出してる服すきなんですよ」

横原「みんなのことエロい目で見てるから気をつけてね、赤いペンライトの人気をつけて」

影山「PINKyは家族ですから!家族だから…ぐふふ!ゆくゆくは…見せても大丈夫ってことです」

果たしてこれはどこまでいくんだろう、若い子いっぱいいるけど大丈夫?の気持ちで友達と目を合わせた。

この日、見学全然いなかったからいつもよりはっちゃけてたっぽいね。かわいいね。

 

②バイパ対決、基くん以外も意外と上手い問題

中丸くんのボイパがやばいという話の流れで、「PINKy→PINKy↑PINKy↓」を基くんが披露して拍手。

他誰かやってみてよで奏くんが名指しされて、本気でびっくりしてたしこちらもヒヤヒヤ💦

でも普通に上手くてお姉さん達一安心で拍手してたら、基くんが対抗してラップしはじめたて、「奏いけいけ!」って言われて対抗してるのがお目目きゅるんきゅるんで可愛かった。

からのまた鈴木大河。

誰か「がちゃんどうだった?」

大河「よかったですねえ」

6人「wwwww」 

 「そこはふぅ〜んエッチじゃんだろwww」

横原「よかったですねえなんて聞きたくねえんだよwww」

大河ちゃんサマパラで色々開花したっぽい。

 

③影山突如脱衣

「楽屋で寝てる基くんを起こす影山くん」を再現することになったけど、実演しながら(寝ている基くん名前に影山くんがステージに背中向けて立つ)いきなりシャツを両手でバンッッて開けるから(ボタン上から下まで全開)オタクはもちろん事情を知らない椿くん以外のメンバーを本気で驚かせてた。

歳下2人ドン引き。奏くん思いっきり上手の方に飛び上がって逃げてあらちゃんにくっついてた。目見開いて本気でびっくりしてるやつ。

 

④お水の蓋がサンリオ

ステージドリンクの名前シールがみんなのサンリオキャラクターに!

新→キキ

奏→ララ

横原くんはカメラズームしてもらってばつまるくんを見せてくれた。

影山くんはキャップと一緒にハンギョンドン真似っこしてた😂

サンリオと正式コラボしてください。

 

Big Bang (平野紫耀、高橋海斗)💚💙

関ジュがあけおめコン?か何かでなったのしか見たことないけど、本家のはめちゃくちゃかっこいいらしい(平野担友人情報)

このふたりは安定。

 

JET (KAT-TUN)

ガチャ曲はこちら。

オーラスはDesireと2曲やったらしい。

 

CAN’T CRY (亀梨和也) 💛(💜🧡)

奏くんのソロが観られる日がくるなんて😭

シーツ?布?にくるまってキャンドルを消すところ、最前列の子達顔が至近距離で羨ましすぎるしなによりあのカメラマンさん場所変わってほしい。

 

Time’s on my side (坂本昌行)❤️

去年に引き続きソロ。

やっぱり歌上手だね〜〜そしてお顔が美しい。

 

A.D.D.I.C.T (Kis-My-Ft2)

ここでスノを懐古。

 

喜びの歌 (KAT-TUN)

去年のサマパラのこの曲のパフォめちゃくちゃ好きだったから生で観られて本当に嬉しかった。神曲

本日のあらちゃんの台詞

新「こっちおいで」

 

Top Of The World

スモークの中から白衣装で出てきて鳥肌立った。

圧巻。クリエと比べて確実にオーラが違う。

改めて距離近いしみんなスタイル良いな〜

横アリ叶えようね😭の気持ち。

 

Summer Paradise

聴きたかったやつ〜!!!!!!

スノの緑衣装とかマスタードイエローの衣装を思い出した。

みんな基本上とか横にいるから忙しい。

横原くんああみえてファンサマシーンすぎてすごい。み〜な〜と〜😡

 

Will Be All Right (KAT-TUN)

いちばん聴きたかったと言っても過言ではない。

ジャニーズの曲の中でトップレベルに好きだし、今年のクリエのアンコールで本人たち登場前にイントロが流れて号泣したから生パフォは感激。

しんみりする感じじゃなくてみんな笑顔で終われてよかった!

 

最終日、ステージ出る前にスタッフさんが、

「独り言です。聞き流してください。君たちと過ご した夏はとても楽しかったです。横アリ目指すん だろ?ぶちかましてこい!いってらっしゃい」

と言ってくれて泣きそうになったこと、終わったら大きいメッセージボードを用意してくれていたこと、周りの人たちに愛されるグループでPINKyも誇らしいよー!

これを奏くんが発信してくれたというのも嬉しい。

 

これからもIMPACTorsがたくさん輝けますように!

最高の夏をありがとう!

 

Set List
SADISTIC LOVE (KAT-TUN)
Wild Fire
Cry Out (Snow Man)
BANGER NIGHT (Hey!Say!JUMP)
Diamond Sky (KAT-TUN)
Boat Talk (赤西仁) 💗
So Sick (Sexy Zone)
Try & Error (Hey!Say!JUMP)
Tequila! (Kis-My-Ft2)
THE D-MOTION (KAT-TUN)
BANG! BANG! バカンス (SMAP)→MC
Triangle (SMAP)
Big Bang (平野紫耀、高橋海斗)💚💙
DOMINO (V6)
JET (KAT-TUN)
LIS’N (増田貴久) 🧡(💛💜)
CAN’T CRY (亀梨和也) 💛(💜🧡)
Because of 愛 (中島健人) 💜(🧡💛)
PINKY (赤西仁)
Time’s on my side (坂本昌行)❤️
RESCUE (KAT-TUN)
ラクルワンダーマジック (Hey!Say!JUMP)
A.D.D.I.C.T (Kis-My-Ft2)
喜びの歌 (KAT-TUN)
Top Of The World →★挨拶★
Summer Paradise
Will Be All Right (KAT-TUN)