Cry outの亡霊

一度成仏していますが、強欲が故供給不足で定期的に亡霊になります。

【2021.02】松井奏月間

 

2021.02〜

Endless SHOCK -Eternal-

 

奏くんが出演しているEndless SHOCK Eternal観劇記録。

自己満記録のため箇条書き。入った全公演分メモ残しておけばよかったと今更後悔。

SHOCKは初めて入ったから曲名とか最初何も分からず、全てニュアンス。

 

観劇回数を重ねるごとに席がどんどん良くなっていって幸せの極みでした奏くんおつかれさま!

 

2/13(土) 17時半-19時半 

・肉眼でも表情は分かるが、双眼鏡があった方がしっかり見える。特に上手真正面に来た時本当に近い。

・真ん中のハシゴの下で梅田彩佳さんと目の横でピースし合っていた。かわいい。

・序盤のかっこいい系の曲では、右手を唇に当ててそのあと右を指すオリジナルの仕草にハマってるっぽい

・黒スーツにネクタイの曲の色気がやばい。長身だからスーツがダントツで似合う

・ゾンビダンスの最後膝をついて口をカクンとさせて踊るのが可愛い

・白スーツの明るい曲で真正面に来て、双眼鏡越しに向かい合った形でとびっきりの笑顔で踊っていたのがよかった。

・ラストのオーケストラの人達に拍手するところで、両手で指ハート作って掲げていた。優しい。

・幕が降りる時に左隣の出演者と喋りながらお手振り。


2/21(日) 13-15時

・カーブしているところの席だからか、この間よりも気持ち近い感じ。でも上手寄りの立ち位置の時見えなくなることがある。

・最初の白スーツの曲でターンをした時に目があった気がする。こういうのは本当に目があってるから自信持ってって誰かが言ってた。

・千秋楽が終わったシーンで、赤ドレスの女性が後退りする時にドレスを踏んでこけそうになってて、おおおとなっていた。そのあと雑談シーンで女性がみなとくんに手を合わせてごめんねってして、大丈夫大丈夫こういうことがあって〜と説明していた。

・梯子を真ん中に持って行ったあと、梯子の階段の間から顔を出していて可愛かった

・前髪長めの黒髪っぽい感じで色っぽい。

・ラストは前回同様オーケストラの人達に両手指ハート。今回は隣の共演者さんと一緒に。

・リズム感のある明るい曲の時、振りのひとつひとつが丁寧で指先まで気を配っている感じがいい。序盤のシルバースーツで踊る時に、両手広げて爪先立ちする振りで、振りに合わせて口パクっと開けるのが可愛い

・ジャポネスクのモニターの映像で奏くんがアップで映るところがあるのを発見。前回見逃していた。

・幕が降りる時は両手で手を振っていて、最後は右手でピースして静止。お茶目。


2/28(日) 17時半-19時半

・ハシゴの下で梅田彩佳さんと指ハートするところ、今日は両手でハート

・黒タンクトップと羽織ものの衣装のラストははおりものを脱いで黒トップスから腕が見えて色っぽかった

・ゴーストのシーンのラスト、いつも不気味に口を開けていたけれど今日はニヤッとしてた

・白スーツ出てきて上田くんをいじるシーンでは、出てきたときに梅田彩佳さんに右手をあげて、やあって笑顔でアイコンタクトしていた

・オーケストラの人に両手指ハート

・ラストはお手振り、観客の誰かと目が合ったか何かで頷いてピース。ファンサ?!?!

・暗髪×長めがやっぱりかっこいい

・いつも唇がツヤツヤなのが不思議。1人だけグロスっぽく光ってる